<< さぼりすぎでした | main | カラオケ ランキングバトル >>


| - | | - | - | ↑TOP
11ヶ月ぶり・近況報告
こんにちは。管理人マイコです。大変ご無沙汰してます。

なんとこのブログ(というかサイト自体)、約11ヶ月も放置していました。
見てくれる人も激減したでしょうが、復活してみます。

私のホームページは不特定多数というよりは知り合い中心に見ていただいてたので、私がブログでやりすぎると恥ずかしいことも多いです。かなりギリギリラインで書いてました。
元オタクのアホさ加減を最大限に発揮したい反面、やりすぎとの指摘も受けるのでなかなか思うように書けず、次第に手が止まってしまったのです。

まあ、言い訳はともかく、やっぱり書いてないとさびしいので、また書いてみることにしました。
流行りのmixiは2年前くらいに誘われましたが、結局入ってません。
ハマっている父(今年60)を見ていると、よくこんなことできるな〜って思います。。。感心ですよ。
3日坊主になりそうだし。反対に超ハマってやばそうな気もするし。
あそこで書く日記を見るのは基本知り合いのみですか?
ますます何も書ける気がしません・・・冷や汗
でもやっぱりちょっと気になりますね。mixi・・・・。

さて、近況報告を!
11ヶ月前はまだ大学生だったのですね。
今は色々ありまして、、、11ヶ月前とさほど変わらない生活をしています。
仕事は、情けないのですが、いわゆる「適応障害」というやつになって退社しました。
もともと過敏性腸症候群だったので、ストレスに弱いというのはわかっていたのですが。。。むむ・・・落ち込むのであまり話さないことにしよ。

あとは、結婚が決まっていろいろ準備を始めています。
今、週3〜4回病院に通ってここぞとばかりに悪いところを治してます。
歯とウィルス性イボ治療ですが、かなり痛いです。
イボは毎回−196度で根性焼きです。シューシュー唖然
今のところ治る気がしません。今度は自分で線香で焼くつもりです。
経過を日記につけたいくらいです。今の悩みです。

まずはこんなところかな!!!
| ふつうの日記 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(12) | ↑TOP
| - | 00:30 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maiko6.jugem.cc/trackback/55
トラックバック
★mixi★ランキング★人気投票★
mixiの人気ランキングや、mixiに関する情報をたくさん集めてみました。有名人の見つけ方、mixiツール、マイミク攻略法、あし跡の行方など・・・
| ★mixi★ランキング★mixi.mix-link.com★ | 2007/02/22 1:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 2:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 10:34 PM |
【無料レポート】初心者でもよくわかるMIXI攻略法
無料レポートの紹介です♪-----------------------------------------------------------------------------mixi(sns)で簡単・かつシンプルに稼ぐための方法とは!?1日たった数分の作業でアフィリエイト・情報起業商材がガンガン売れる!初心者でもわかりやす...
| ミクシイ(ミクシィ、ミクシー)で稼ぐ、出会う? | 2007/03/10 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 1:57 PM |
1999年 懐かしのあの曲 カラオケランキング
1999年 懐かしのあの曲カラオケランキング1 Squall/福山雅治2 孫/ 大泉逸郎 3 First Love/宇多田ヒカル4 GOLDFINGER '99/郷ひろみ 5 いつか/ゆず6 Winter, again/GLAY  7 LOVE 〜Destiny/浜崎あゆみ8 LOVEマシーン/モーニング娘9 カブトムシ/aik...
| 舞浜ユーラシアで癒されたい@情報館 | 2007/03/23 12:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 1:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 3:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 11:12 PM |
過敏性腸症候群の治療法
過敏性腸症候群についての記事を私の気功の先生である樋渡さとし先生のサイトから引用しています。過敏性腸症候群についての詳しい治療法を紹介されています。詳しくは、自律神経失調症と過敏性腸症候群をご覧ください。自律神経失調症の中でも、便秘や下痢...
| 過敏性腸症候群からの脱出大作戦! | 2007/05/10 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 3:52 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE